人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤の矯正や骨盤ダイエットに人気の骨盤ケアグッズを紹介します♪


by sr3864

股関節痛にも骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート

エアリーシェイプスマートなら一日30分間座るだけで骨盤のケアができる!と特に女性の間で大評判になっています。

骨盤のケアの秘密は、エアリーシェイプスマートに内蔵された15枚のエアバッグです。

スイッチを入れるとこのエアーバッグが骨盤をしっかり挟んで、収縮しながらまるで整体師のような力強さで左右上下に骨盤を支える筋肉を動かします!

エアリーシェイプスマートの4つの骨盤エクササイズにより、普段あまり動かすことなく、悪い姿勢や偏った体の使い方で歪んだ骨盤を取り巻く筋肉の凝りをほぐすことで、骨盤の位置を正します。

骨盤が矯正されると、体に出ていたさまざまな症状が改善されていきます。

その一つに、股関節の痛みがあります。

股関節は、上半身の体重を支える骨盤を2つの大腿骨で支えている関節で、筋肉と靭帯で繋がっています。

そのため、普段の生活で悪い姿勢で歩いたり座ったりする癖があると、骨盤が歪んだりズレてしまい股関節に余計な負担をかけて痛みが発生してきます。

股関節は他の部分と繋がっているため、股関節の痛みが腰痛となって現れたり、猫背など背骨が曲がった姿勢を続けていると、骨盤や股関節に痛みとして症状が現れたりします。

以下は、骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートを愛用して、関節の痛みが軽減したり良くなったという口コミです。


・股関節痛のある自分と母の為に購入。
お尻・太もものシェイプアップもしたくて…
通販で見た時は1回するだけでウエストが数センチ痩せると言っていたが、計ってないので実証してません。
ただ、非常に気持ちいい!毎日どころか、ヒマさえあれば座ってます。
気持ち良くていつの間にか寝てしまってる時も。
股関節が痛いと言ってた母が、座りだして痛みがなくなったと言ってます。
操作も見やすく簡単で、電気代もとても安いそうです。
15枚のエアバックが内蔵されており、ぐ~んと圧力をかけるのでお尻が小さくなる感じです。
各メニュー15分で停止するので、切り忘れがないです。

・今は使用して1ヶ月になりますが座っているだけなので簡単に骨盤矯正ができて、おかげで骨盤のゆがみによる股関節の痛みがずいぶん和らぎました。
もう、なくてはならない物です☆

・購入者さんの感想を何度も読みまくって・・・ついに購入!!
届いたときの箱の大きさには驚いたけど、中身はお店で見たのと同じ。
適度な圧迫が私には気持ち???♪
腰を回したりすると右足の付け根のとこの関節がポコっとずれては戻るような感じが昔からあったんですが、何回か座るとその感じが和らぎました。
骨盤が徐々に正しい位置に戻り始めてる??・・・と淡い期待が・・・。あくまでも個人的なものですが。
ただ、多くの人が書いていた重さ。
確かに重い!!
16キロって持てない重さじゃないけど、椅子の大きさが、しっかり抱えようとするにはちょっと大きすぎるので一人で抱えるのは難しい!!
なので、☆4つ


脱毛器の種類|イーモ(emo)最新フラッシュ脱毛器通販SHOP


●抜け毛・薄毛の悩みは薬用ポリピュア1本で脱毛予防と発毛促進!|薬用ポリピュア 育毛ローション通販SHOPで抜け毛・薄毛予防!をチェック!


Yahoo!モバイル


●ムダ毛の処理は除毛クリームでムダ毛スッキリ通販SHOP
がおススメ!

●光脱毛もレーザー脱毛もできる!IPLフラッシュレーザーデピ|脱毛器&除毛クリーム通販SHOPをチェック!


ホームページ制作


●肌の乾燥対策にハンディミスト アイミー(imiy)通販Shopがおススメ!
by sr3864 | 2011-04-24 12:34 | エアリーシェイプスマート