人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤の矯正や骨盤ダイエットに人気の骨盤ケアグッズを紹介します♪


by sr3864

骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート

骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートという商品名を聞いたことがありますか?

エアリーシェイプスマートはテレビや雑誌でも広く宣伝されるようになり、ご覧になった方も多いかもしれませんね。

見た感じは丸っとした女性受けしそうなかわいいソファなんですが、エアリーシェイプスマートにはなんとエアバッグが15枚も内蔵されており、腰かけてスイッチを入れると骨盤周辺の筋肉をパワフルに引き締めながら上下左右に運動させて、骨盤の位置を本来の場所にも補正してくれる骨盤ケアグッズなのです。

エアリーシェイプスマートは大型の電気店であれば、よく置いてあるので試した方もいるかもしれませんね。

実は管理人も腰痛がひどくて、よく電気店に行ってはマッサージ機をかけてるんですが、エアリーシェイプスマートを見つけたので早速試してみました。

骨盤の締め付けが気持ちよく、腰を左右に動かしたり、お尻を力強く持ち上げたり、腰を押し上げストレッチしたり、太ももを両脇から締めつけたりと、骨盤を中心にヒップ、ウエスト、太ももまでをエクササイズしてくれます。

エクササイズというより、マッサージしてもらっている感じ?

驚いたのは、エアリーシェイプスマートの15分のコースを終えて立ち上がった時でした。

腰痛で腰が伸びずに、腰全体が苦しかったんですが、立ち上がってみると腰がスッと伸びてしかも軽い!!

これには本当に感動しました。

エアリーシェイプスマートの口コミを後で紹介しますが、やはり腰痛が楽になったとか、腰痛が改善したなどの喜びの声が多く寄せられているのに後で気がついて、思わず納得でした。

管理人の場合、骨盤が前傾していて反り腰になっており、エアリーシェイプスマートのエクササイズによって骨盤の前傾が矯正されたことで腰の負担がなくなって痛みが軽減したようです。

ただし、長年の骨盤の歪みは整体などでも1度の施術で完治するのではなく、すぐに戻ってしまうので、骨盤矯正は続ける必要があります。

というわけで、管理人はエアリーシェイプスマートを即買いしたのであります!!(笑


mixi

プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)の『プラチナムコート』|プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)通販SHOP

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)PER-L1414【正規品】

クリアネ(CLEANE)のLEDブルーライト&サーマルスポットシステム

Yahoo!占い
by sr3864 | 2011-04-08 11:00 | エアリーシェイプスマート